セレブたちが選んだ夏に履きたいおすすめホワイトスニーカー♪

トレンドとは関係なく、どんな服装にも良くマッチする、ホワイト・スニーカーズ!

インスタグラムのセレブたちは、一体どんなホワイトスニーカーズを履いているんでしょうか?!

皆さんのために、今回は素敵なホワイトスニーカーを準備したので、一緒に見に行きましょうね!

 

converse

地味な魅力で特別なファッションセンスを見せてくれるユン・スンアさん。

ユン・スンアさんのインスタグラムピードを見ると、本当にホワイトスニーカーを楽しんでるようなんですよ。

 

jack purcell classic lowtop(約:7500円)

 

その中でも、スニーカーズの代表アイコンであるコンバースの、先端が魅力的なジャパセルで、ラフでカジュアルな服装を完成してくれました。

 

PUMA

清純ながらも、どこか魅力的なイ・ジュヨンさんのインスタグラムの中の今回のコーディは、”クローゼットのアイテムに視線”を集中させること。

 

PUMA Bari Mule(約4900円)

最近トレンドのタイダイアイテムと、スリッパのように履きやすいプーマバリミュールを一緒に着用してスタイリッシュなスタイリングを完成させています。

 

FEIYUE

いつも素晴らしい美貌を誇るスジさんですが、見ていると恋に落ちそうな位、本当に魅力的な女性ですよね!

 

スジさんは、華やかなデザインのワンピースにホワイト・キッズ・スニーカーズをコーディネートしてフェミニンな感じに仕上げました。

 

FEIYUE FE LO PLAIN2 PLATFORM(約:7900円)

ちょうど良い高さで楽に履けるのこのスニーカーズ、一体どこの物なのか探して見たらペイユエの製品でした。

 

adidas




関連記事一覧